嵐の中心で“潤”と叫ぶ!

☆HIPなPOPSTARに風を送っております☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    30歳!!

    0
      JUGEMテーマ:






      松本潤くん


      30歳のお誕生日おめでとうございます!!






      今までも


      これからも


      ず〜っと大好きです。



      30歳の潤くんに
      たくさんの幸せが降り注ぎますように。。。。。





      潤くんと同じ30代、
      (1年だけだけど (^_^;))
      私も楽しむ〜♪
      潤くんゴト | permalink | comments(0) | - | - | -

      ここ、東京

      0
        JUGEMテーマ:




        わーーー

        まずは、こんなに遅くなってゴメンなさーい

        相葉ちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます♪

        また1人、同年代ができたわ(笑)

        最近、とてもよくLineしてるaちゃん(同い年)と、
        来年はギリ潤くんとも同年代だよ
        って話したの(笑)

        (いいんですよ、アンケートとかで集計する時は同年代ですっ!!(爆))






        Popcornを書かなきゃいけないのに、
        今はすっかりアラフェスに返り咲いてしまいましたアセアセ



        書きたいけど、年末は忙しいから無理だな〜。
        とにかく、すべてがよかったし、
        潤くんの美しさに胸が痛くなるのです、、、。。



        それより先にPopcornを仕上げなきゃ進んじゃいけないですよね〜(^_^;)



        なので、最終章いきたいと思います。

        またもや勘違いもあるだろうし、
        不快に思われる方はここまででお願いします
        続きを読む >>
        コンサートゴト | permalink | comments(2) | - | - | -

        ここ、東京

        0
          JUGEMテーマ:



          こないだの嵐ちゃんの潤くんが、めさめさかわい過ぎて、
          女芸人さんになればよかったかな〜、、、
          と若干本気で思っているスミレです(笑)


          大ちゃんに『やっと会えたね♡』
          と言われて、まじで喜んでたな^m^


          バービーに掛けたげる前にさ〜、
          バービーの姿見るじゃないですか。
          あの目線を確認せずにはいられませんでした(爆)




          あとさ、あとさ、

          『紺』


          って。。。。。


          ただ単に好きな色いっただけなんですけどね ^m^





          きっとリアルは白とか好きそうじゃないですか、
          潤さんって。。。。。


          黒とか赤ではない気がするんだよな〜。。。。。




          カニを被る経緯も見たかったし、
          プロポーズの時のカニ潤の食べてるとこもかわいいし、
          こっそりどけるカニ潤もかわいいし、
          愛おしくてどうにかなりそうでした〜顔




          あ〜、
          なかなかプライベートを見せてくれない松本さんにがっつりヤラレちゃってます、、、、、

          (ずっと前からですけど ^m^)




          あと、
          MステSP♪

          最初にガッツリFace Downで、
          花道歩く時のワイハ希望が希望だったんだけどな〜。


          それにしてもすごい羽のステージでした。




          それより何より、








          なんであんな池乃めだか師匠にしちゃうんだーーーーーーっ!!!!!怒る



          登場の衣装の方がよっぽどかわいかったのに。


          残念で仕方なかったです(T_T)






          さーーーーー、
          私の想い出日記行きます。


          不愉快・勘違いもあると思うので、
          それでもOKな方だけお進み下さい。
          続きを読む >>
          コンサートゴト | permalink | comments(0) | - | - | -

          ここ、東京

          0
            JUGEMテーマ:




            嵐さんの旅番組、
            とってもいいですね〜。

            相葉ちゃんのもとてもおもしろかったし、
            潤くんに至っては、あの女子高生になりたくてたまりませんでしたが(笑)、
            本当に人柄が出てて、とっても素敵でした♪

            今日の翔くんのも楽しみです。




            続きはがらっと変わって、私の想い出日記です。

            勘違いも入ってると思いますが、
            それでもいいよ〜という方だけどうぞ♪
            続きを読む >>
            コンサートゴト | permalink | comments(0) | - | - | -

            ここ、東京

            0
              JUGEMテーマ:



              東京4Days、お疲れ様でした。
              昨日は相葉ースディにトリプルもあり、
              本当いいな〜♪
              って思いました♪


              公演後、お友達から電話があり、
              (てか、お会いした事ないから、初めましての電話!! 笑)
              興奮の様子がものすごく伝わってきて楽しかったです♪



              今年の公演は終わったので、ぽぷこんは来年・名古屋まで日が空きますが、
              私の想い出を書こうと思います。


              読みたい方だけ続きへどうぞ。
              続きを読む >>
              コンサートゴト | permalink | comments(2) | - | - | -

              ここ、東京�

              0
                JUGEMテーマ:



                東京初日、無事終わりました。

                まず始めに、
                私を参戦させてくれた嵐友ちゃん、各位、
                本当にありがとう

                感謝・感謝です。


                そして私を連れてってくれたYちゃんには感謝してもしきれません。。。


                初めましてのYちゃんと待ち合わせて、
                カナルカフェへ。

                私、カナル初めてで、Yちゃんも行った事ないというので、
                ニノ担さんの為なら・・・
                と思い行きましたが、テラスは解体しちゃってるし、
                一応他のテラス席〜
                と思って座りましたが、
                Yちゃんが寒くて断念してました(笑)

                私は風もなかったし、ブランケットもあったから平気だったんですけどね〜。

                でも隣の中になってるテラス擬き(笑)のとこに移動させてもらったらあったかいし、水辺見れるしでよかったです〜。


                人見知りだと聞いていたYちゃんは、それはそれは普通におしゃべりさんでした(爆)

                (それはお前もだろーーーっ!!  と激しいツッコミをされそうですが・・・(^_^;))


                しかもきれいな人
                って聞いてたんで、余計に緊張したんですよ〜。
                いや、本当に美人さんでした♪♪


                それで、イヤホンジャック、頼まれたらしくてね、
                ツイ見たらまだある
                って書いてあって、3時過ぎにドーム行ったんですよ。
                そしたら10分ぐらいで普通に買えました。


                ・・・・・
                3日前の私は何だったんだ?????
                っていうね・・・(^_^;)

                ま、買えてかったですわ。



                さ、

                私の想い出日記行きます。

                えーーーと、

                またしても勘違いかもしれませんし、
                不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんので、
                それでも読みたーーーーい!!
                という方だけお進み下さい。
                続きを読む >>
                コンサートゴト | permalink | comments(6) | - | - | -

                東京screem!!

                0
                  JUGEMテーマ:



                  福岡3Daysお疲れ様でした。
                  いよいよ今日から東京ドームです。


                  潤くん、まだまだ悲しい気持ちでいっぱいだと思いますが、
                  そこは松本潤。

                  プロとして、そんな事を感じさせない、私達を幸せにしてくれるコンサートをしてくれると思います。


                  だから私も、そんな潤くんの気持ちを感じて、思いっきり弾けてこようと思います。


                  また私の感想は絶対絶対書くつもりでございます。





                  これから初めましてさんとのおデート行ってきます♪


                  わーっ!!

                  緊張するぅ。。。。。





                  そして夜は嵐さんとのおデート♪♪

                  幸せにしてもらってきます。

                  いってきまーーーす!!
                  コンサートゴト | permalink | comments(2) | - | - | -

                  拍手コメのお返事です

                  0
                    FNS、ご覧になりましたか?!

                    去年の事があったからVTRなのかとか、その他色々考えてしまいましたが、
                    ツイて流れてる話によると違う感じだし、
                    生で見れなかったのは残念だったけど、
                    それより何より、素敵過ぎてそんな事もぶっとびましたよ〜!!



                    だぁ〜って、

                    だぁ〜って、

                    潤くんの色気がダダ漏れ過ぎて、
                    どうにかなっちゃいそうでした〜!!!!!きゃ



                    ほとんどつぶやかない私ですが、
                    ついついツイしちゃいまして、

                    (なんのダジャレだ? これ、、、笑)


                    潤担さんと共有しとりました♪♪




                    嵐さん、今日から福岡ですね。
                    今日もあんな色気ダダ漏れなのかしら〜。

                    行かれる方楽しんで来て下さいね〜♪



                    ぽちぽちありがとうございます。
                    続きは拍手コメのお返事です。
                    ゆんちゃん、のぞいていってね。


                    続きを読む >>
                    アタシゴト | permalink | comments(0) | - | - | -

                    たっ・楽しみ過ぎます・・

                    0
                      JUGEMテーマ:



                      潤くん、
                      映画【陽だまりの彼女】
                      主演おめでとうございます♪♪♪


                      朝、お友達から聞いて、寝ぼけまなこの頭がシャッキーンキラキラキラキラ
                      なりました♪

                      確認したらやじうまで見れました〜。

                      切ない系なんて、本当に本当に楽しみで仕方なーーい!!!!!



                      プラチナデータ→謎ディ→陽だまり

                      と、2013年も映画館に通う日が続きそうです♪




                      あっ、
                      札幌公演も無事終了したみたいでよかったです。
                      楽しそうなお友達がたくさんいて、これまたよかった♪


                      今週は福岡ですね。
                      またまた幸せにしてもらう方々、楽しんできて下さいね〜。




                      私の近況は、
                      先々週は関西Mちゃんと
                      先週はAちゃんとおデートで、
                      楽しく過ごしておりました♪

                      (Aちゃんとは翔潤で行ったお店に行こうとしたら定休日でっ!!Σ(゚д゚lll)ガーン 
                      お店の前で立ち尽くすしかなかった、おバカな私・・・(;´д`)トホホ…)



                      そして、来週は待ちに待ったおデートです♪
                      潤くんゴト | permalink | comments(0) | - | - | -

                      ありえないのですが・・・私のアラフェス

                      0
                        JUGEMテーマ:



                        えーと、、、

                        違うエントリーしようとPC開いてビックリ!!(゚д゚)!


                        アラフェスの最後、非公開のまま!!Σ(゚д゚lll)ガーン


                        あはは、、、、、



                        このまま非公開でもいいのですが、せっかく書いたし思い出日記なので(^_^;)
                        今更ながらのアラフェス(^_^;)
                        最終章です。
                        続きを読む >>
                        コンサートゴト | permalink | comments(2) | - | - | -